2015年6月24日 「さらに、もうひとつ・・・。」

6月24日(水)は

いろんなことがあった日でした。

そこで、もう一つ!!

幼稚園の下に

送迎用の駐車場があるのですが・・・

水もないのに

1匹のカメが

どこからやってきたのか

のんびりとお散歩中。

P6240475.jpgどこかのおうちで

飼われていたカメくん

迷子になってしまったのでしょうか?

P6240486.jpgとりあえず幼稚園で

お預かりすることにしました。

P6240530.jpg「このカメ、どこからきたのかな?」

「すいぞくかんのおひっこしのとき

にげてきたんじゃない?」

なんて話をしていたこどもたち。

(水族館からうちの幼稚園まで

カメが歩いてくるには)

「ちょっと とおいんじゃない?」

なんて、シビアな発言もあったり、と

突然の訪問者に

興味津々。

飼い主が

早く迎えに来てくれるといいね。

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31