2016年4月19日 「はじめてのそとあそび!」

今日は、

新入園の赤グループ(年少)さんたちが

初めて

そとあそびをしました。

P4198850.jpg「れっしゃ」になって外へ出ます。

上手に並ぶことが

できるようになったね!

幼稚園の園庭には

長いすべりだいがあります。

P4198852.jpg順番を守って

仲良くすべることが

できました。

P4198869.jpg砂場でも

みんなでお山を作ったり

トンネル堀りに挑戦!

見事、お山に

トンネルが開通しました。

そうこうしているうちに

あっという間に

帰りの時間になってしまいました。

sayonara.jpgたてわりクラスの

おにいさん、おねえさんたちと一緒に

「さようなら」のごあいさつです。

DSC03844.JPG玄関まで

『れっしゃ』に乗って行きましょう。

「だっせん しないようにね~」

玄関の前では、

おうちの方たちが

待っていてくれました。

DSC03850.JPG「さようなら~」

赤グループさん、

明日は休息日でお休みです。

また、あさって会いましょう!

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31