2016年8月24日 「明日から、二学期はじまりまぁす!」

みなさん、お元気ですか?

一学期は

ほんの1ヶ月前のことなのに

ずっとずっと前のことのように感じます。

7月もいろんなことがあったね~

プールでみずあそびしたり・・・

P7011274.jpgP7011273.jpg

赤グループ(年少)さん達が

幼稚園裏の探検に

出かけた日もあったね

P7051429.jpgP7051445.jpgP7051458.jpg

「親子交通安全教室」で

横断歩道の渡り方を教わったね。

夏休み中

安全に道路を歩けたかな?

P7071569.jpgP7071592.jpg

枝豆を収穫して、豆もぎもしたね。

P7121747.jpgP7121759.jpg

そしてそして

休み前のおたのしみ。

「なつのつどい」

おうちの方も参加して

「盆踊り」

P7131778.jpg

「水ヨーヨー釣り」「へびたいじ」

「手作りおもちゃコーナー」もあったね。

P7131807.jpgP7131816.jpgP7131794.jpgあそんだあとのアイスは

格別においしかったね!

二学期もたのしいことが

たくさん待ってるよ!

明日から

また元気に登園してね。

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31