2017年1月31日 「あきらちゃんとりかちゃんが、やってきたよ~!」

1月31日(火)は母の会主催で

親子行事

「あきらちゃん&りかちゃんの

あそびうたステージ」が

開かれました。

P1310023.jpg本物の「りかちゃん あきらちゃん」が

幼稚園に来てくださって

始めから終わりまで

笑いっぱなしの1時間でした。

P1319874.jpg子どもたちの大好きな

「へんしんトンネル」や

歌・踊り・おしゃべり...

おなかの皮がよじれそう!

P1319937.jpgそして

りかちゃん、あきらちゃんのステージに

子どもたちも飛び入り参加

P1319958.jpg役員のお母さんたちも

P1319912.jpg先生たちも

P1310018.jpgなんと!お父さんたちまでも‼

P1310004.jpgどんどん巻き込まれ

マリヤホールは

笑いの渦の中で

みんな溺れそうなくらいでした!

P1319885.jpgあっという間の1時間でした。

「あきらちゃん りかちゃん

また きてね~!」

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31