2017年9月30日 「がんばりマンは、がんばるぞ!」

9月30日に行われた

今年度の「うんどうかい」

現園舎最後の「うんどうかい」と

なりました。

工事が始まり青葉の庭が

応援席として使えない今年は、

応援席とトラックが

とっても近く、臨場感たっぷり!

P9307545.JPGクラスごとの入場で始まりました。

P9307554.JPGP9307559.JPGP9307564.JPGかけっこでは、

ももグループ(満3歳児)も

しっかり走れましたね。

P9307583.JPG各学年のダンスも

思わず一緒に踊りたくなるほど!

P9307614.JPGP9307606.JPGP9307612.JPG応援来てくれた

おじいちゃんおばあちゃんたちと

日曜学校のおにいさん、おねえさんも。

P9307619.JPGおひさまひろばの

小さなおともだちも

上手にかけっこできたね。

P9307645.JPG恒例の親子競技たのしそう!

P9307668.JPG

P9307685.JPGP9307677.JPGうんどうかいのクライマックス

そうです!「リレー」

P9307689.JPGP9307690.JPGそして最後は

「親子ダンス」

P9307723.JPG汗をかくくらいのいい天気。

「たのしかったね~」

応援ありがとうございました。

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31