2018年3月7日 「3月生まれの誕生会をしたよ!」

今年度最後の誕生会を、

3月7日(水)に行いました。

これまでみんなの誕生日を

お祝いしてきた3月生まれさん。

1年間お待たせしました。

2018.3②.JPG2017.3①.JPGみんなの声に合わせて

「いち・に・の・さん」

ろうそくの灯を

「ふ~~~!」

2018.3④.JPG「○○です。6歳になります。」

自己紹介も立派です。

2018.3⑧.JPGおうちの方からは

思い出の品やお気に入りの品と

エピソードを紹介していただきました。

2018.3⑩.JPG2018.3⑫.JPG続いて

先生からの今月のプレゼントは...?

今年も

マジシャン「サオリーヌ」がやってきました!

2018.3③.JPGあら、ふしぎ!

あったものが消えたり、出てきたり!!

2018.3-11.JPG幼稚園からは、カードのプレゼント。

2018.3⑤.JPGそして誕生日さんから

誕生日を迎えた喜びのおすそわけ!

2018.3⑦.JPG「おいわいしてくれて、ありがとう。」

2018.3⑨.JPG「あめをどうぞ!」

3がつうまれさん

たんじょうび、おめとう!

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31