2023年4月14日「み~んなそろって!」

昨日入園式を終えた

新赤グループ(年少)さんたちが

今日から登園してきました。

これで各クラス全員揃いました。

新入園のおともだちも

ももぐみ(満3歳児)から進級したお友だちも

初めての「たてわりクラス」で

朝の挨拶です。

「〇〇さん」「は~い」

ひかり.JPGキチンと座れて立派です。(おや?緊張してるかな?)

のぞみ、朝、お祈り.JPG神様のお話を伝える「聖歌」も歌います


あい聖歌.JPG

姿勢もピッとしていますね。

この後、あいぐみではフラフープを使って遊んだようです。

あいゲーム①.JPG

あいゲーム②-1.JPG

ところで、今日はとてもいいお天気。

気温も20度を越しています。

園庭ではどんなあそびをしているのでしょう?

こいのぼり.JPGこいのぼりも元気に泳いでいます。

砂場1.JPG砂場2.JPG砂場でも、すべりだいでも。

124_0374.JPG124_0378.JPG東屋では、葉っぱやお花で何してるのかな?

月曜日もたくさんあそびましょうね!

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31