2023年5月19日「♪あの子の遠足~」

昨日のお天気とは打って変わって

朝から雨模様で、降ったり、止んだり、

空が明るくなっ高と思うと、ポツポツ降ったり・・・

空模様が忙しい日でした。

今日は待ちに待った「親子遠足」の日でしたが

「ようちえんで えんそく」の日となりました。

幼稚園に集まることができたことを神様に感謝し

早速、親子ふれあい遊びを始めることにしました。

P5191169.JPG

ホールでこんなにたくさんの人が集まって遊ぶのは

ほんとに久しぶりです。

おうちの方たちによる「風船膨らまし大会?」も行いました。

P5191198.JPG

そして

曇ってはいるけど、何とか持ちそう・・・ということで

おべんとうは園庭で食べることにしました。

P5191240.JPGP5191242.JPGときどき、ポツポツと顔に当たるものもありましたが

「気のせい」ということにして食べ続けていたら

雨雲の方で逃げて行っちゃいました。

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31