2024年2月5日「フェスティバルまで、あと4日!」

今週末に迫った「フェスティバル:おみせやさん」

各学年、準備も大詰めになってきました。

赤G1.jpg「お菓子屋さん」を開く赤グループ(年少)さんは

P2051188.JPG

クレヨンで綿に色を付けて

赤G3.jpg

P2051195.JPG

「綿菓子」を作っていました。

次にこちらは?

青G1.jpg青グループ(年長)さん、

カラフルなストローで何を作っているの?

青G3.jpgアイロンビーズみたいなのかな?

青G5.jpgポンポンのアクセサリー?うわぁ~いっぱい。

P2051196.JPG

当日何を買おうか、今から楽しみ!

そしてそして・・・黄グループ(年中)さんのブースは?

楽しそうな制作風景ですが・・・

P2051176.JPGでも、なんかちょっと、他の学年とは、雰囲気が違うみたい。

黄G4.jpg

黄G3.jpg黄G1.jpg

「な・お・み・や」?

黄G2-2.jpg黄グループ(年中)さんたちのおみせやさんは

ホールで開店するそうです。なにかしら?

当日のお・た・の・し・み。

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29